本物の姉妹のように..


夏のハロコンが終わってまだ久しいですが、この回のDVDマガジンで展開された"チャンプルトーク"、ガキさんの相手はエッグメンバー福田花音ちゃん(以下『かにょんちゃん』)。その中で、難しいテーマの組合せや、まだまだトークに不慣れなかにょんちゃんを一生懸命サポートするガキさんの姿は(緊張しながらも)本当に健気で、まるでホンモノの姉妹みたいな雰囲気を感じましたね。実際ガキさんには妹が居るのですが、なかなか妹さんのお話が出てこないので、「普段仲は良いのかな?」とか気になったりしますが・・。娘。の中でも、そしてプライベートでもきっと...『優しいお姉さん』で居てるのかなって思うと、その心優しい人柄に胸がキュンと鳴っちゃいますよぉ〜。ほんと、自分にとって理想の女の子ですね。なんだか照れくさいケド..(苦笑)