Black or White?


今宵は「なんちゃって恋愛」の"whiteバージョン"からです。昨日紹介した"Black"は重厚なイメージを、そしてこの"white"はpureなガキさんの魅力をそのまま引き立たせる(白は何にでも染まると言いますから♪)カラーじゃないかと思います。クルン♪と巻いた毛先にそっと手をやり、色気を帯びた笑みを浮かべるガキさんが魅力的!(^o^)です。ちなみにポケモニ。のプロフで、"好きな色"の中の1つに白を挙げていた彼女。その色は清潔かつ新鮮・清楚さを表す意があるので..もう彼女にはピッタリ!ですね〜、緑とならんで。

ちなみにこちらは全身shot。あぁ..このポーズは個人的にお気に入りですね。ガキさんのソロカレンダーがあるならぜひ加えたい1枚です(^^>・・ってかFC限定で良いのでぜひお願いしますm(_ _)m 黒verはストレート、こっちはウェーブヘアーと対峙する部分が多い昨日&今日のshot、みなさんはどちらのガキさんがお好きですかぁ??