これからも魅力全開で☆彡


あなたが芸能界にやってきて8年、けれど娘。リーダーになってからの2年間はホントに早かったなぁと感じてます。でもそのくらいめっちゃ充実してて・・応援する側としては、歴代の娘。を絆の強いものにしていってくれたり、これまでに無い色んなコトを経験して大きく成長してる姿が印象に残ってますね。
そしてなにより・・管理人が大好きなガキさんのコトを、どのメンバーよりも知ってて、2人で助けあってる姿がある、これにはマジ感動ですよね。今日は彼女の記念日。これから先、どんな道に進んでいくか解らないけど、時に色っぽく、でも無邪気でカワユイ笑み(&声!^^)も浮かべながら・・みんなに元気を届けて欲しいと思います!



おめでとう!愛ちゃ〜ん!!!

そして、これからもガキさん、そして娘。のコトをヨロシクです♪