みんなで仲良くはい、チーズ♪


せま〜いロケバスの中で大人数がひしめき合う中での1shotです♪シングル「なんちゃって恋愛」が通算40枚目の節目にあたる記念作品ということで、このように現役メンバーとOGメンバー(メンバーは番組によって変動してますが^^;)との"共演"を、2月のHPアワード以来見ることができて(ここでは5期メンも4人揃って^^)嬉しい限りです。同じ事務所に居ながらなかなかこうした機会もそう多くは無いコト、そして何より、みんなで少しずつ成長させてきた"娘。"のもとに帰ってきて..彼女達のチーム、メンバーにはマジ感動ですよね☆彡



 さてさて今夜もまた、このような"共演"をステージではなく、ひと足早い体育祭の中で見られるということで・・ガキさんのすばしっこさをはじめ(^^)、新たな発見が出来そう..なので楽しみな所です。