まだまだ暑いっ(汗)けど・・


あと4日で10月を迎えますが、我が関西はまだまだ照りつける日差しが容赦無いですね。仕事柄、日中に外へ出ることもしばしばなので・・先の長期予報ではもうしばらくこの状態は続くということで、ホンマに

熱っちぃ地球を冷ますんだっ!!

な対策を考えないと・・と考えてしまいます。そんな残暑を吹き飛ばしてくれる1枚がコレです。今回の秋ツアーで売られている2L写真の1枚です。今回は2種類(9/27現在)あって、いづれもまだまだこうした残暑を意識した(!?)作品になってて・・ガキさんの場合は髪アップ&カジュアル、ストレート&トロピカルな演出がGood!(笑)、写真のように緑を中心にブルーとピンクを織りまぜててコーディネートするガキさんのファッションセンスに溢れた1枚ですね。ピンクのショートパンツ姿も、ぱっちりした瞳も、ぜ〜んぶ魅力的!!、これでまた明日からも頑張れそうです♪アリガト!ガキさん!!""