【業連(笑)】気が付けば・・

当ブログにもコメントの際に認証入力を求められるようになったのは良いんですが..一部で大文字or小文字の識別などが時折解らなくなる時があるようで、申し訳無いです。


さて今日は白いブラウス(?)姿のガキさんです。現在行われている秋ツアーのグッズshotでは色鮮やかなパステルカラーでコーディネートしていますが、こうしたシンプルな色もめっちゃ素敵ですよね。まとめ髪スタイルもすっかり定着して・・でも間近で見るとホント、スッキリした小顔美人。こうして目が合ったりすると・・う〜ん、握手会で向かい合わせになった時の緊張感を思い出しますよぉ〜。あと40分ほどで10月になりますが、C/WアルバムやNEWシングル(公式WEBの写真がその衣裳になってました^^)発売と、イベントetcで直接対面できる機会があって・・無事に行けるといいなぁ、頑張らなくちゃ!!