もしかしてガキさんが切りましたぁ?


・・と質問したくなるshotです。細かいコトは抜きにして(苦笑)、3ヵ月前に"衝撃"のぱっつんスタイルを披露して以来、髪をストレートにするとスッキリした小顔が隠れ気味になって一層可愛らしくなるshotが多くなってきました〜(^0^)。ファッション界ではこれから秋冬にかけてこうした黒が流行ると言われてるので、このアングルでファッション雑誌のモデルで表紙を飾って・・なんて展開も良いのカナ?って気がするんですケドね。それにしても艶のあるキレイな髪をしてますが・・維持するのがタイヘンなんだろうなぁ..。

・・ところで、周囲では始まったばかりの秋ツアー写真がちらほらと見受けられるんですが、今回は今までより多彩なスタイルのガキさんが多くて・・パステルカラーとともに映えるスマイルに注目して・・どこまで集めるコトが出来るか楽しみですね♪