気持ちを新たに、初陣へ。


今、手許にある最も新しいshotがコレです。3人のカメラ目線と口を一文字にキュッと閉じた笑みが可愛らしくて・・和気あいあいな現場の様子がうかがえるリアルな写真です。娘。の中ではムードメーカー的存在の3人(個人的に)♪。

 さて、とうとう重大発表が来てしまいました(涙)。永らく娘。は愛ちゃん率いる"アットホーム娘。"の栄華が続いていたので..(つい10日ほど前の日記で、「ずっと(9人で)続けて欲しい..」と書かせてもらってた)、正直淋しい想いはあります。冒頭にも書いたように、彼女の明るく元気なキャラクターは他のメンバー8人の元気の源になってたと思うので(^^)。けれど、メンバーにとっての成長と活躍を考えると、""に向かっていって欲しい気持ちとそれが交錯するんですよね。このあたりが1ファンとしてもどかしい部分ですが。ともあれ、小春ちゃんの目指す夢が実現できるように..心から応援していきたいと思います。

 自分の秋ツアーは22日から。その時にはまず、彼女自身の口からそのコメントを聞くことになるんですが、それをしっかり受け止めて、『来るべきその日』が来るまでの時間は、現在の9人娘。といつまでも記憶に残る青春をENJOYしたいと思いますね!

ああ、早くみなさんに会いたいです〜!!