今年も・・贈ります♪

昨日も書きましたが、もうすぐ10月ですね。10月といえば・・そう!

ガキさんのBirthday!

ですよね〜。昨年は20歳を迎えることもあって大々的に企画を当サイトで立てて、ファン仲間の方を中心にメッセージを書いて頂きました。改めて感謝する次第ですが、さて今年はというと、以前にも書いたように管理人の活動状況が仕事の関係で縮小になるということで、今年は誠に勝手ながらWEB等では集めず(これは他の企画サイト様との混乱を回避する目的も有るんですけどね。)、内輪&現場レベルで、色紙に直筆で書いて頂くことと致します。


管理人が参戦できる10/11(日)四日市での公演を軸に集めたいと思います。当日この会場に来られる方でしたらどなたでも結構です。いつもガキさんの愛情や優しさに元気を貰ってるお礼を、ファンのココロを1つに大きくして・・(このハートのように♪)彼女にプレゼントしたいと思います。