ぼちぼち臨戦モード?


先日、渋谷のハロミュへ行った時に戴いた写真です♪スイカとアイスの絵が涼しげに映えてて..我がJAPANはまだまだジメジメした蒸し暑い残暑が残ってますが、この笑顔を見て元気に過ごしたい(=ってかここ最近のshotはカワイイのが多くなりましたねぇ〜^^)ですね。

さて、いよいよ6日に行われる『なんちゃって恋愛 シングル発売記念イベント』(1,2回目参戦)まであと2日となりまして・・、9人娘。とおよそ2ヵ月半ぶりに会えるっ!!ということで胸ワクワク♪な自分ですが、前述のように先月から生活環境が変わって初となる現場なので、「(自分が)大丈夫カナ?」だったり、メンバー達にエールやメッセージを贈る場となる握手会の速さが気になったり..ですが、しっかり話すべきコトは考えてるので・・頑張りたいと思います。そして(彼女へ)手紙もちゃんと準備すべく今、下書き中で〜す♪ ファンにとってはこういう場ってすごく大切だと思ってるので・・、ぜひとも係員のみなさん、静止する気持ちは解りますが、応援してるファンの気持ちも汲んであげて、双方にとって素敵な想い出の1日を互いに作りたいモノです♪