これは嬉しい〜☆ + α。

ガキさんのバスツアーで乗った、大井川鉄道のSL・・

あっ!それよりもお団子(髪)のガキさんに注目ぅ〜☆(笑 いえいえ、SLに付いてるヘッドマーク。ちゃ〜んと今回のツアー用に準備してくださってたんですね〜。鉄オタでもあるオイラとしてはめっちゃ嬉しいなぁぁ〜!!! 昔はヘッドマークといえば、多種多様なデザインや形をしていて、それぞれの列車には必ずといってイイほど付いてたんですよね〜。でも・・

我が大阪を出る列車ではわずかにこの列車(こうのとり号・一部編成のみ)だけになってしまいましたね..。流線スタイルの列車が全盛の中、全国的にも一部の臨時列車でしか見られなくなったのは残念ですね。『列車の顔』なのにぃ..。


ところで・・


約束の日(5.18)が迫ってきておりますが、先日発表のあった『ライブ・ビューイング』の詳細が決まりましたね。http://www.helloproject.com/news/1204241300_musume.html

もっともオイラは・・(肝心のチケは落選喰らったんでまだありませんが)仕事etc無ければ休んででも武道館には行くつもりですが☆