メモリアルなPhoto Show -2012.4-

今月は1日早くお送りしますが・・なんといっても、

ガキさんにとって最後のシングル・『恋愛ハンター』のこの1シーンですね。彼女が加入して最初の作品・『Mr.Moonlight -愛のビッグバンド-』からここまで、37作品(38タイトル)に渡って参加してきた有終となる記念の作品、特徴的なロボット風の振り付けと、装甲をイメージさせるメタリック(調)の衣裳がカッコイイですね。同時にこのshotでは..ガキさん好きな二人のメンバー、
まーちゃん!
えりぽん!!
による"ガキさん争奪戦"が繰り広げられてて(これはメイキングで彼女もコメント済)、ラストshotに花を添えています。彼女達3人のやりとりは、以前ガキさんのラジオ番組でも話題となりましたが、時に感情的になって涙したりandまともに出来なかったりetc、ガキさんへの愛とさみしさも垣間見せながら一緒に頑張ってる姿を思い出すだけでこっちも涙ぐんじゃいそうですよね..。本当にここまでみんなの面倒を見ながら引っぱってきた姿は賞賛に値するし、(彼女が)大スキな娘。を大きなものにしたことは、僕達にとっても感謝に尽きることだと思っています。なので、昨日の握手会で誓った、
一緒にラストスパート突っ走ろっ!!!
のキモチを胸に過ごして、卒業を迎えた日には..メンバーの涙見るのはめっちゃツラいけれど、ガキさんの晴れの舞台をしっかりと見届けていきたいと思います!!! でもその前に明日はぁ・・、(つづく^^)