輝ける勲章。そしてCount Downへ...

モー娘。新垣卒業曲で歴代最多49作TOP10入り・15年目で初の単独1位!!
http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/2010263/


おめでとぉぉ〜!!!!!
昨日、起きて真っ先にこのNEWSを目にしたら..めっちゃ涙しちゃいましたよぉぉ・・。確かに、ウィークリーNo.1を取れなかったのは残念だったけど、ここまで活動を続け、そして女子の憧れで居続けてきたコトへの勲章を、このような形でGETできたコトは誇りですからね。同時にそれは...ひと月後に巣立っていくガキさんへのステキなプレゼントになったし、残る11人のメンバーそれぞれにも、大きな自信になったと思います。
 自分は娘。がデビューしてから今日までずっとファンとして見てきているのですが、どんな状況下でも決して奇をてらうコトはせず、コンサートの場を中心に、ファン、and音楽と一生懸命になって"真剣勝負"してる姿は、初代からずっと続いるんですよね。 そのスタイルは脈々と、世代を超えた・個性豊かなメンバーの間で現在も受け継がれています。素晴らしいコトじゃありませんかぁ!!
 ガキさんと出逢い、以降6期から一番新しい・妹のような存在の10期4人まで・・1人1人が素晴らしいものを持ってる姿、これを見て追いかけていける現在が本当に素晴らしいですよね。これからも、僕達ファンを熱狂させる、素晴らしい(永遠の)エンターティナ−でいて下さいっ!

でもって・・

アッという間に、卒業まで残り1ヶ月を切るところまでやってきました! 10年半にも及ぶ活動の中で、『最高のガキさん』を僕達に魅せて欲しいし、同時に、孤高の12人娘。として悔い無きよう心ゆくまでEnjoyして欲しいです!僕も..推しで居るおよそ8年半分の感謝を胸に、精一杯応援します!だって・・

メンバーで一番大好きな人は・・あなたなのですから☆(照