それでも・・緊張するなぁ..

いよいよ始まりましたね〜、

ガキさんのバスツアー!!!
髪を結い・赤のパーカ&花柄のスカートに身を包んだガキさんがステキだなぁ・・ヽ(^O^)ゝ。この記事を書いてる頃には、Liveを終えて余韻に浸っているファンの姿があるのでしょうか。「何歌ったのかな?」とか「衣裳はどんな感じ?」と気になる所ですが..それはさておき、ツアーのお楽しみの一つが、このドキドキ2shot撮影なんですよね。最近では、SPやエグゼ会員ですっかりお馴染みですが、こういう形で撮るshotもまた趣やらが異なるのですごく想い出に残っていくんですよね。
(なんでも、Liveが終わってから1人1人に、ガキさん自ら手渡ししたそうですね。きゃぁぁーー(爆))
 ・・自分は、こうした2shotはまだ未経験なのですが きっと..待ち時間中ずっと・握手する以上に緊張が走りまくってるんだろうなぁ。こうやって「キンチョーしちゃだめだよぉ〜」って書かれても、ねぇ..(笑) もちろん握手はイベントetcで何度も経験してるコトなんだけど、自分が愛する人(達)だから、そうなるのはごく、自然なんだろうなって思います。
 ちなみに、彼女のブログで『おすすめポーズ』なるものが公開されてました(ちょうど右手の手のひらを広げるポーズ)が..オイラだったら..ガキさんのトレードマークであるネイルが見えるように手の甲を表にして一緒に広げてるかなぁ・・。こんなコトを思うと照れちゃいますねぇ。。 さて、2日目はどうなるのでしょうかぁ??ガキさんは?そして..(事務所から"学習指令"を受けて参加?)あの子の運命はいかに!?