そうだったのねん・・・(涙


ガキさん・・顔アップですが、めっちゃ嬉しそうな、充実感に満ちた笑顔ですね〜。それもそのはず・・

まぁ!なんてprettyな2shotなんでしょ(照。隣に居るのは・・そう!ガキさんと同じく小柄だけどめっちゃ惚れてる女の子..れいなちゃんです!実はふたり・・東京を飛びだして、なんと!れいなちゃんの地元に行ってロケしてたみたいですね。その中身はぁ..、DVD撮影やプロモーションが中心だったみたいですが、(彼女の)最も信頼してる友人ともお会いできたみたいで・・ブログ読んでるだけでこっちも嬉しくなっちゃいましたよぉ〜。

もちろん!お仕事の方も・・来週発売になる『恋愛ハンター』のプロモで地元のラジオ番組にいくつかご出演☆ 今までありそうで無かった、二人でトークしてるシーン..こっちは直に聞くコトは出来ないけれど、いろいろ盛り上がったんだろうなぁ..。

ところで・・

『Morning Days』の最新版を二人で撮ったとか言ってたけど..、ガキさん卒業制作で(まさか)この二人でとは思っても見なかったんで...マジ嬉しくって思わず..泣けてきちゃいそうになったわっ♪ ガキさんの成長にはめざましいものを感じるけど、れいなちゃんのそれも・・魅力いっぱいに花開いてくれたから..管理人的には『最強コンビ!!!』やと思ってますよ〜。でもって私服姿の彼女も可愛らしいと思います!

二人とも、「おつかれいなぁ〜!!」

and...

作品、超!超!超!超!・・楽しみにしてるで〜!!