どちらも必見!!


金曜日の握手会前に(?)番組収録してた二人の、楽屋でのかわいい私服(?)shotです♪現在の12人娘。ではオシャレ担当な二人のコーデがステキですよね。街中でこういうの見かけたらきっと・・声とかは掛けにくいだろうけど、そっと見ちゃいそうだなぁ。まだまだ二十代には見えない気がします(^^。そんな二人なんですが、先日お知らせしたように、GWにかけて写真集が発売になるんですよね。で・・その表紙が決まりました!

まぁ!なんてセクスィーなんでしょ(照)。まずはガキさん。娘。としては最後の作品ということで、今まで以上にい〜〜〜っぱい自然体な彼女を魅せてくれそう..。既に何冊か予約済みなのれす★(祈)

そして・・

お次はれいなちゃん。こっちはタイトルの通り、彼女の元気さ・prettyさがあふれ出てくるようなイメージでしょうか。あぁ。。こんな衣裳を見ると、思わず目を覆っちゃいそうになりますよ〜。誘惑されちゃいそうで怖いです(笑

あぁ..こりゃぁなんとしてもリリイベ当選して、この話題を報告してあげないとなぁ..。