初!のリリース。

先日来より『ハロプロ!TIME』などで紹介してきた ガキさんソロ作品、

笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜
MVがなんとなんとぉ・・、
初!のソロ・イベントVとしてリリースが決定しました!! 明日結果が判明する、4/28と5/3に開催される『恋愛ハンター』のイベント会場で発売されるということで・・売り切れ必至になること間違いナシ・・!欲を言えば、より高画質のBlu-rayを望むところですが、こうして発売になるだけでも嬉しいことなので・・待ち遠しいです☆

それにしても..最後の最後でこうした形でガキさんソロのジャケ写・そしてMV収録という、"卒業制作仕様"のかたちでリリースされるのは、マジ嬉しいですね。一生の想い出です(涙。
【製品仕様】
イベントV「笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜
新垣里沙(モーニング娘。)

◆収録曲目◆
1.笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜(Music Video)
2.笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜(Close-up Ver.)
3.メイキング映像
 (収録時間:約19分)
◆品番・価格:TGBS-6700・\1,500(税込)