アイドルから女優への道。


卒業まで残り50日を切ったガキさん。たま〜にこんなカワユイ衣裳(スカート..めちゃ短っ(照))を着たshot(もしくはご本人^^)を見てると、すごく可憐に見えて・・ステキだよなぁ。
 はいっ(笑。・・気になる"卒業後の予定"なんですが早速、ふたつの舞台にご出演することが決まりました!!

①『みのり』
 劇場:池袋シアターグリーン
 期間:2012年 6月29日(金)〜7月10日(火)

 まずは、卒業してすぐさまの公演ですね。今までと違った現代劇(それもごくフツーの女の子役?)!! 普段なかなか見る事が出来ない彼女に出逢えるかも!?
 そして..夏にもう1本も出演決定!!こちらはTV番組でオンエアされた人気シリーズの続編です。

②『舞台「タンブリング」vol.3』
 ☆東京公演
 劇場:東京国際フォーラム ホールC
 期間:2012年8月8日(水)〜12日(日)

 ☆大阪公演
 劇場:イオン化粧品 シアターBRAVA!
 期間:8月17日(金)〜19日(日)

 企画&主催:TBS/ドリマックス・テレビジョン/DHE

卒業後は、本格的にお芝居の方にシフトすると表明したガキさん。すごく楽しみなのは楽しみなんだけど..

やっぱり歌ったりダンスしてたりする姿が・・きっと恋しくなる時が来るんだろうなぁ。。キモチは嬉しいけど、ちょっぴり切ないのかななん??