三年越しの悲願っ!

・・ということで、昨日お知らせした通り..


ジャン!!彼女が娘。入りして(ようやく)初!、そして7年ぶり(2005年春・第六感ツアー)に、この会場でLive、見てきました!! 仕事帰りだったのと、開演がいつものペースより早かったこともあって、正直、焦りました(苦笑)。けど、無事に5分前くらいに中入れて・・ほんと安心しましたよ〜。

(少しデコらせていただきましたが)、夜公演が終わってからのふたりです♪ふたりにとっては、今日という日はメモリアルな1日だったと思います。
愛佳ちゃんは、ラストの『涙ッチ』で涙を浮かべて感動しきりだった(それに誘発されて、みずきちゃんも同じく..だったようです)し、9.10期対決のMC(光井マングローブ愛佳)では、いつも以上にツッコミが冴え渡っていて・・(ケガのために)見せ場は少なめだったけど、1つ1つにインパクトの濃い熱演を見させていただきました。同時に・・ガキさんはラストのMCで、(娘。として)最後の、この会場でのLiveに感動、過去何度か訪れた数をざっと振り返りながら話していた姿がとても印象的でした。

最後、メンバーが捌けていく時に、ガキさんが呼びかけるあのセリフ.. 二人一緒に叫んでましたね。そして、先に捌けていくガキさん愛佳ちゃんをひとり残して去っていく時に"あいかコール"を先導してくれたコトも本当に感動でした。きっと永遠の想い出として、それぞれに残っていくことと思います。
 本当に楽しく、素晴らしい凱旋Liveになったのはもちろん、管理人的には、その悲願を叶えたコトが超!嬉しかったです☆ やっぱり娘。って素晴らしいユニットですよね(^^v