サクラとさゆとガキさんで・・

昨日はぁ..おとといのLiveでジャンプしまくり→両足@筋肉痛だったにも関わらず・・

近所にある大きな公園のサクラを見てきました♪週末の雨でちょこっと散ってしまいましたが、概ね満開☆な姿を保っていました。 オイラ、自然の姿を見たり撮ったりするのがめっちゃ好きな人なのでこういう光景を見てるとカメラ向けたくなるし、久しぶりに心癒されちゃいましたぁぁ〜。ちなみに、

おととい、春ツアーで参戦した時(急ぎ足でしたが(汗))、最寄りの大津駅ホームで撮ったのですが、夕暮れとのコントラストもGood!でしたね。


こちらは、さゆみんのブログにupされてたガキさんとの2shotです。

                                            • -

ガキさんと〜〜〜(´ ▽`)♪

ガキさん、めっきり春服

かわい〜。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜

                                            • -

さゆみんブログより引用
なんか嬉しいなぁ、こんなコメントいただけて・・。いつもだったら、さゆみん自身が着てるような,淡いピンクをガキさんが着ていたので、褒めてもらえると、読んでいる方も照れちゃうんですね。そーゆー所は・・

イイ女の条件!!

はクリア出来てるんじゃないかと思います(謎笑)!
いえいえ・・。さゆみんもカッコいいとオイラは思います
!普段スカートが多めな彼女がジーンズをはくと、こうなるんですから♪