彼女もファンだから。


ハロプロ大スキ!!!なみずきちゃんとの2shotです♪ 彼女はエッグ出身ということもあり、ハロコンetcで(エッグ時代を)共にしてきた、現在スマイレージのメンバー達(特に去年入ってきた2期メンバーと)と仲の良いシーンを時折見かけるんですよね。現娘。のメンバーでは、同じピンク好きさゆみんにコーフン気味になっていることもありますが・・、同じくガキさんも、娘。入りするきっかけは、なっちに憧れてその門を叩いたと言われているくらいのファンだったんですよね。最近ではえりぽんと2shotになることが多かったのですが、こちらは貴重・・だけども、同じハロプロのファンでもある仲なので、互いに解りあえる部分は(きっと)多いと思いますね。後に・・もしみずきちゃんがリーダーをやることになれば・・それはガキさん同様にメンバーとファンを愛してくれる心優しい所も受け継いでくれるのかな?残り少ない日数だけど、い〜っぱいガキさんのコトを吸収してもらえれば・・嬉しい限りですね。