涙が止まらない、週末の夜..


我が大阪では滅多に開催されることのない、インストアイベントに行ってきました!さすがに全員・・はお預けでしたが、代表でご出演してくださった3人ともすごく明るく元気で可愛らしい笑顔・・めっちゃ元気をいただきました!!!
 なにしろ、4.28のリリイベは仕事のため3回目のみ参戦(予)なので、このイベントの存在は本当に感謝かつ価値いっぱいだったと思います!帰り道でその余韻に浸ろうとするだけで・・涙が止まりませんでした..。

愛佳ちゃんはめっちゃハイテンションで、「明日の凱旋Liveに行くでっ!」で伝えると『ほんまぁ〜!?』ってレスってくれたり、れいなちゃんは、体調がだいぶ回復してきたのか、いつもの可愛らしいトーンが戻ってきたように感じましたね。そして・・ちょうど5週間後に卒業を控えた..
ガキさん!!

出来たての『黄緑ネイル』。目の前でお披露目していただいて・・ステキな笑顔とともに感謝&感動ぉでした。「一緒に完全燃焼しよっ?」って伝えると・・
『はいっ!!!』
めっちゃありがたかったぁ〜(興奮)。

やっぱり娘。がイチバン!!!

さぁ、この勢いのまま、明日は管理人にとって悲願となる、愛佳ちゃんの『おかえりコン』に行ってきますぅ〜!