こちらも期待☆っス♪


衣裳に書いてる文字のような、『小悪魔』スタイルのれいなちゃん。実は今日、ブログで発表がありまして・・、


写真集の発売がけってい!!


気になるタイトルはぁ・・








きら★きら

♪ふ〜ゆのぉ〜♪
なんてね。いつも元気で輝いている彼女らしいじゃないですかぁぁ〜!!! で、発売は??




5月9日(水)!!


だそうです♪写真集としては、先のガキさん同様ヒサブリなんですよね。その間に美しく成長を遂げた彼女の現在の姿がいろいろ見られそうなので


>撮影場所はグアムです
うん・・気づいてたと思う。(確か某場所でレスった記憶が・・)


ともあれ完成そして発売が楽しみだ〜〜〜〜いっ!!!
やっぱり・・

ガキさん大好きなオイラやけど、めっちゃキレイで元気いっぱいなあなたを見てると・・惚れちゃいそうなのれす☆ 今回は間違い無く・・買っちゃうなっ、たぶん(照)。


あっ、


やべっ!27日に出る分を最低n冊は買わんと怒られちゃうからなぁ..どしよっ??