ありがたいことです・・。

ヒサブリに昨日、おとといと参戦してきました!

自分達が外や場内でワクワクしながら待っている時間に、楽屋の中で彼女達はこうして"自由きままに"過ごしてるんだろうなぁ...って。もう『何でもアリ!!!』の世界ですね(笑)。でもなんかホッとするなっ。これから僕達を一生懸命楽しませてくれるみんなですから..、ガキさんにとってもこの場は大切な時間。なので、1分1秒でも多く、メンバーと過ごして欲しいなぁ。
ガキさんも昨日の晩に話してたけど、
疲れた体に、モーニング娘。
疲れたココロに、モーニング娘。

コレ聞いた時は、めっちゃ感動ぉしてたなぁ。ま、別に病んでるようなコトetcは無いけれど..。管理人がイチバンに応援してる子達が、元気にそして可愛らしくしながら、頑張って楽しませてくれているワケですから..。ホント感謝のキモチでいっぱいですね。そんな中、次の参戦する・・

4/14・悲願の地元コンです。席はそれほどGood!ではありませんが、ガキさん達と過ごせる貴重な時間なので、思いきって楽しみたいです!!!