ヒサブリの”生スマ”time。

今日、あるTVのラテ欄に、『しごけ!スマイレージ』とあったので録画してみると・・




ジャン!!!
出てるではあ〜りませんかっ!!! 衣裳は・・時折真っ赤な水着を着てる映像が映ってますが、およそ私服??っぽい衣裳を着て登場の二人・・現役女子高生シンデレラの生まれ変わり・かにょん と 素肌ピチピチ!!な浪速っ子・かななんです!今日はプロモーションでこっちに来たついでに、すっかりハロプロメンバーには御用達の番組・NHK大阪の『あほやねん!すきやねん!』の生放送に元気いっぱい♪に出演してました♪

今や誰もが認める、"シンデレラの生まれ変わり"かにょんです。冬ハロ以来しばらくぶりで,すっかり髪は伸びて、お人形さんみたいなワンピースを着て登場!声もカワイイです☆ 今回はお決まりのポーズをしっとりとキメてくれました!

そして、2期メンバーを代表してご出演したのは、おっとりしてるケド、素肌がめっちゃ白くてキレイ☆☆な14歳・かななん。こちらもド定番であるゴリラのモノマネ(ネームプレートにもしっかりと画が描かれてます♪)めっちゃキレイで・・最近、タケちゃんばりに好みのタイプになりそう・・(照)

彼女達がこうしたナマ番組に出るのは珍しいのですが、持ち前の明るくてカワイイ所を存分に生かしてくれて・・見ている方も胸がキュンとくるほど見入っちゃってました☆

・・1週間後、彼女達は新曲「ドット・ビキニ」(5.2発売)のイベントで再びこっちにやってきます!昨年12月以来・管理人が最後にゆうかりんと握手した時以来なので、なんとか行けるといいなっ♪