ガチでハマってますっ!!!

ちょうど先週あたりから・・



!!!!!!
出たんですねぇ〜、『明太チーズもんじゃ味』のじゃがりこ!! その名の通り、チーズが入ってるのですが、管理人はあまり好まないかな?って思ってたら・・


超ヤバうまっ!!!!

なんですよ〜。数量限定ということで、みなさんお早めにっ☆ で、パッケージをよ〜く見てみると・・東京スカイツリーのイラストが(これは既存の製品もリニュってます)。どうやら協賛しているようで..しばらくフィーバーしそうですね。あっ、そうそう・・


『もんじゃ』といえば・・ちょっと懐かしいですが、手際よく(新垣家風)のこだわりもんじゃ登場です♪ 現在のガキさんのスタイルはちょうどこのあたりから(2005年)ですかね〜。彼女はもう食べたのかななん??今回はガキさんゆかりの味だから・・いつも以上にハマっちゃいそうな感じでこわいです(苦笑)。

さて・・ツアーも大詰め。みんなのサプライズでガキさん(+あの子)・・ぐしょ濡れになってるんだろうなぁ。