2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとあし早く・・

いつもMy Roomの片隅でひと華咲いてるカレンダー、 少し早めに9,10月分にしちゃいました。今年は各月ごと、その月にBirthdayを迎えるメンバーが必ず含まれているshotで構成されてるのですが、ここからの2ヵ月は、リンリンを背にして写っている2人..、そうで…

猛暑を吹き飛ばすSmile♪

え〜、連日燃えるような暑さの我が大阪ですが、このほど、連続猛暑日の記録が更新されたということで(昨日まで某所に居てたのであまり意識はしてませんでしたが)、もうじき9月がやってくるのに、そうとは思えない季節感が心配な管理人です。さて.. ここひと…

おめでとう!そして、ありがとう..。

4日間の出張から帰ってきてヒサブリの更新♪ さて今日8.26は なんといっても・・、 5期メンバー誕生の日!! ですよね。忘れもしません、4人が受験した『LOVEオーディション21』。当時娘。がレギュラー番組をしていたmuSix!の中で、1コーナーとして追…

ガキママ・・恐るべし!

ガキさんブログで話題の・・家族旅行shot。結構いろ〜んな場所をグルリと廻られたそうで・・、彼女の喜びの表情が、旅の楽しさを伝えて下さってるのですが、 こちらは・・決して"番外編"ではありません(笑)グルメしてるガキさんをなんとママが『激写隠し撮り…

幼な顔のガキさんもイイ!

このshotは、以前チラっと紹介した『森ガール』シリーズなのですが、いつものガキさんよりも幼く見えちゃうよーな表情とポーズをされてるんですね。みなさんの目にはどんな風に映ってるでしょうか? 個人的にはスッキリした笑みの彼女が好きなのですが、こん…

オフ・ガキさんのレポから・・。

5期メンバーイベントの後、今週ガキさんは"サマバケ"(多分、他のメンバーも..^^)ということで、 家族で北海道に旅行されたそうです。写真は、数有る動物園の中でも、動物達のナマの姿と生態を魅せてくれる旭山動物園に来た時の様子です。そちらもよく晴れて…

娘。は青春そのもの!な自分。

以前発売された、『わたしの青春』というテーマの1shot、 スッキリした笑みのガキさんがきゃわゆい!!ですね。もともと娘。ファンだった彼女。大好きなセンパイに憧れてオーディションに応募、難関を乗り越えてその夢を掴んだのが今から9年も前のこと。先日の…

現在のキモチはぁ・・、

まさにコレですね。5期メン4人による初!のイベント、自分は2公演とも入ってたのですが、とにかく 楽しすぎ!!!! に尽きますね。4人はもちろん緊張してたと思うけど、自分達にとってはまさに"悲願成就"の思いでいっぱいでした。ステージに4人だけ揃った…

いざ、4人のもとへ・・。

4人と初めて出会った9年前の夏、彼女達はみな本当に幼かった・・。けれど、幾多の経験・苦労・そして想い出を通して成長し、それぞれが未知なる未来への一歩を踏み出すまでになった..。 今日はそんな4人が揃って自分の地にやってきます!1人1人の力と愛で、…

れいなちゃんが語る”6期メンバー”。

数日前のれいなちゃんのブログに、6期メンバーのコトが写真付きで語られてて..、これが個人的にキュンッ!!とキたので書きたいと思います。まずは・・、 『いつも元気な●亀井サン』がテーマの2shot。LiveのMCでは「えっ??」というリアクションの方が多めの…

おかえり♪&もうすぐだね(^^

昨日のブログで中国から無事日本に帰国した娘。たち。写真の愛ガキコンビはグラサン姿にピースサインでよく表情は見えない感じだけど、結構ハードなスケジュールだったこともあってお疲れなんだろうなぁ・・。このあとガキさんはいつものマッサージでリラッ…

あと3日♪

現在、ガキさん達は・・ジュンジュン&リンリンのふるさとである中国でプロモーションと、今回の件の報告etcに出かけてますが・・、 そんな中、先日のブログから。「愛ちゃんが居ないぃぃ〜!!!」と、少々タイヘンなコトになってますが(苦笑)、この週末から5,…

【募集】みんなで「ありがとう..」を・えりりんへ。

おとといの発表を聞いてから、過去のPVや映像作品を見ていたのですが、その中で・・ 祝福SONGでみんなに祝福されながらガキさんと抱き合う姿・・、 いただいたバースデーケーキを両手にかかえて、ニッコリ笑みを浮かべながら喜ぶ姿・・カワイイですね〜。 …

一夜明けて・・

昨日は新曲の撮影をしていたというメンバー達。ガキさんブログには、 まずは●愛ちゃんとの2shotぉ〜。"●&●ふたりの時代"はまだしばらくは続きそうですね♪ お次は●リンリン。今日もみんなを明るく元気づけてくれたのかな? 相変わらず●と●小顔コンビは健在!…

1236日目の・・”衝撃”。

本当は...今日はこんなタイトルに&こんな内容にはしたくなかったです。書くのをどうしようか迷ってました。そのくらい今回はショックが大きいですね・・。 既にいろんな所で出ているので詳細はこちらに任せるとして...、 おとといupしたばかり(現物はまだ持…

管理人の”好キチャン”ランキング♪(HP篇)

今日は暦の上では『立秋』ですが、自分トコを含めて世間はこれからが猛暑のピークにさしかかる所ですね。 こちらのガキさん、めっちゃ元気なピースサイン♪と笑顔を見せていますね。カワイくって元気出てきます!! 今日&明日で(自分がめっちゃ見た〜い!!(叫) …

普段はこんな感じ・・なんですね。

・・と連想させるこの写真、GAKIKAME二人によるオフshotで既にいくつか展開されていますが、まるで"コント"の1シーンみたいだけど、この二人だったらなんだかリアルっぽくて、見ていて和んじゃいますよ〜。もちろん、(その様子は)実際に見たコトはありませ…

やっぱり夏ですから♪

今年は例年以上の猛暑ということで、連日の報道etcで熱中症etcが心配されてますがみなさんお元気でしょうか?管理人はもちろん!(ガキさんと握手してからというもの)、日々元気で頑張ってますよぉ〜。ということで、月イチ恒例のテーマ別shot、今月はぁ・・…

Dear...2010 〜くまさんへ。〜

早いものでもうSeventeenになったんですね、旧くはハロプロキッズとしてデビューしてからだともう8年になるんだ・・すっかりイメチェンした現在の彼女を見てるとなんだか遠い昔のコトのように思いますが..。あの頃はこんなにスレンダーでかつ長身なスタイル…

Dear...2010 〜あやちょへ。〜

何かに驚いてる(これも変顔??)表情の彼女。初めてかなぁ、メインで書くのは..。スマのリーダーであり、笑顔や声など全てがかわいい女の子(*^_^*)。髪はストレートはもちろんポニーもOk!同時にメンバー1の天然キャラにグッとくるものを感じて、愛嬌を憶…