1236日目の・・”衝撃”。

本当は...今日はこんなタイトルに&こんな内容にはしたくなかったです。書くのをどうしようか迷ってました。そのくらい今回はショックが大きいですね・・。
 既にいろんな所で出ているので詳細はこちらに任せるとして...、

 おとといupしたばかり(現物はまだ持ってません・・)ですが、先日の「青春コレクション」イベントでの握手会や、GAKIKAME→FIVESTARSでのコンビネーションの完璧さは随一ですよね・・。

 そういえば・・2週間前だったでしょうか?この2人が臨時店に来てくれてたんだよなぁ・・。娘。としてよりも、このコンビでお会いすることに意義を感じていたので、今思うと、本当に行きたかったデス..(TT)







 娘。に入って3年。すっかり打ち解けた感のある、そしてメンバー内でのムードメーカ的存在にまで成長した二人の姿は本当に素晴らしいですね。画になるshotです♪



 ・・・今回については、「信じられない」よりも「信じたくない」想いで現在はいっぱいです・・。どうか、「"真夏の夜の夢"であって欲しい..」と思うのは...自分だけじゃ無いと思います(泣)。


 残された限りある時間の中で、短くも濃密な、心に残る思い出をこの8人と作らなきゃイケナイと思うと、なんだか切ないです..。自室に『青春コレクション』のポスターがあるのですが、それを眺めていると自然と涙があふれ出てきちゃいます・・。
 ほんと、やっぱり"別れ"はツライし淋しすぎるから.... これだけ付き合いが長ければ長いほど・・ねっ(泣。