一夜明けて・・

昨日は新曲の撮影をしていたというメンバー達。ガキさんブログには、

まずは愛ちゃんとの2shotぉ〜。"ふたりの時代"はまだしばらくは続きそうですね♪

お次はリンリン。今日もみんなを明るく元気づけてくれたのかな?

相変わらず小顔コンビは健在!ですねっ!!!

・・ということでこ〜んな2shotがupされていました。昨日の"あの時"と違ってみなさんいつものカワイイ笑顔が戻っていて・・安心しました。そして最後に・・、
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

カメは今日も。。。

ポケがめです(*''*)。。



Risa。。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
彼女との場合は、相変わらずなご様子で・・見ていて思わず笑っちゃいました(^^ でもずっとこのままのふたりで居て欲しいなぁ・・、って思ってみたり。