ひとあし早く・・

いつもMy Roomの片隅でひと華咲いてるカレンダー、

少し早めに9,10月分にしちゃいました。今年は各月ごと、その月にBirthdayを迎えるメンバーが必ず含まれているshotで構成されてるのですが、ここからの2ヵ月は、リンリンを背にして写っている2人..、そうです!もうじきBirthdayを迎えるこの2人が居なきゃいけませんよね〜。ってことで3人揃ってお弁当を作ってるシーンがなんとも女の子らしくほのぼのしてます。ガキさんの髪がパッツン+ロングで懐かしいし、愛ちゃんは時折今でも目にする前髪上げポニーテール(今、ちょうどTVに出てますが♪)。どちらも可愛らしいなぁ。3人おそろいのエプロンもプリティで・・ そうだ!この先もうしばらく暑いケド、この3人と一緒にお弁当でも持って行って・・どこかにお出かけしたいなぁ♪ 少しずつ秋の気配を感じる季節になってきたので(^^ そして、

こちらはもうすぐ発売になる、来年のカレンダーです。もうそんな時期なんですね。すっかりオトナな娘。達が揃って・表紙を見る限り..癒し系のイメージなんでしょうか?? 来年こそ・・ぜひともサイン付目指して頑張らないとなぁ・・。