管理人の”好キチャン”ランキング♪(HP篇)

今日は暦の上では『立秋』ですが、自分トコを含めて世間はこれからが猛暑のピークにさしかかる所ですね。

こちらのガキさん、めっちゃ元気なピースサイン♪と笑顔を見せていますね。カワイくって元気出てきます!! 今日&明日で(自分がめっちゃ見た〜い!!(叫) 何も発表etc無いコトを祈りたい..)ハロコンが終わり、また各ユニットごとのイベやLiveもあるのでみなさん、暑さに負けず十二分に気をつけて日々過ごしたいものです♪
 さて、先日紹介したこちらのサイトで4ヵ月ぶりにアレをやってみました!果たして結果の方はぁ・・・・・・・・






・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・

★当面、公開を停止します★
総評としては・・この四ヶ月の間に、デビューしたS/mileageの4人と、イメチェンしたジュンジュンが躍進するも、やっぱりBest3の壁は厚かった、そんな印象ですね。もちろん!管理人は現在の娘。がめっちゃダイスキ!!!!ですからね。4月の結果とあわせて比較してみるなど、お楽しみはいろいろあると思うので..ぜひともご意見やツッコミ等は・・(サラっとスルーで)お待ちしておりま〜す♪