ガキママ・・恐るべし!

ガキさんブログで話題の・・家族旅行shot。結構いろ〜んな場所をグルリと廻られたそうで・・、彼女の喜びの表情が、旅の楽しさを伝えて下さってるのですが、

こちらは・・決して"番外編"ではありません(笑)グルメしてるガキさんをなんとママが『激写隠し撮り』しちゃってるんです。それも1日目のディナーと2日目の朝にそれぞれ続けて・・。そんなママに、


( ̄〜 ̄)ξヤリヨルナ。。


ガキさん。ちなみにママのコミカルさについては既にファンには周知の通り。先日の日記では、ガキさんと一緒にネイルをイメチェンした1shotが出ていましたが、愛娘と一緒に青春を楽しんでいるのかな?それとも・・ブログ"ご出演狙い"なんでしょうか?? 個人的には後者だと嬉しい..(笑) いえいえ、そんな姿がとても健気に見えるんですよね。それでもガキさん達の幼少時代には、すごく教育熱心でキビしかったそうで、その姿に憧れているガキさん(ブログ談)、きっと彼女も・・いつかはそのイズムを受け継ぎ、ステキなママになっているのかな?未来とともに楽しみな所ですね。