おかえり♪&もうすぐだね(^^


昨日のブログで中国から無事日本に帰国した娘。たち。写真の愛ガキコンビはグラサン姿にピースサインでよく表情は見えない感じだけど、結構ハードなスケジュールだったこともあってお疲れなんだろうなぁ・・。このあとガキさんはいつものマッサージでリラックスされたそうですが、あっつぃ季節はまだまだ続いているのでどこかしら体調を崩してないコトを祈りたいなぁ・・。
 ・・でもって、この2人は出会ってもうすぐ9年になるんだなぁ、早いもので..。同期、そして8人娘。のリーダー&サブリーダーとして一緒に頑張ってる姿がとても勇ましくて・・入った当時、自分には現在の2人は想像出来なかったけど、ずっと一緒の姿を見続けてることに幸せを感じます。これから先どこまでコンビとして居るかどうか解らないけど、ずっとずっと応援していきたいですね。