娘。は青春そのもの!な自分。

以前発売された、『わたしの青春』というテーマの1shot、

スッキリした笑みのガキさんきゃわゆい!!ですね。もともと娘。ファンだった彼女。大好きなセンパイに憧れてオーディションに応募、難関を乗り越えてその夢を掴んだのが今から9年も前のこと。先日の5期メンイベントではその時以来の、固い絆で結ばれた3人とともに、当時の胸中を語ってましたが、本当にここまで来るのはタイヘンだったと思うけど、それらがあって、現在の素敵で立派なあなたが居るんですから・・本当に頑張ったと思います。同時に、いつも持ち続けている"ファン目線"は僕達の想い出にいつも花を添えて下さってるので・・本当に感謝のキモチでいっぱいです。
 自分は、1998年の娘。デビュー以来のファンですが、5期メンバーのデビュー当初は、彼女のファンになると思って無かったけど、1つ1つの活躍ぶりを見て、少しずつ魅力が増して、それに触れて現在に至ってるのが本当に幸せで・・、現在、そしてこれから先の彼女の活躍を楽しみにしながら(可能性は無限なので^^)今後を見守っていきたいって思いました♪ 同時に、娘。と一緒に過ごせている現在にも感謝したいですっ(^^!! だって、これだけ多くの出逢い(+別れ(涙))があり、いろんなファンの方々と仲間になれるコトなんてフツーではまず無いんですから♪♪