おめでとう!そして、ありがとう..。

4日間の出張から帰ってきてヒサブリの更新♪ さて今日8.26は なんといっても・・、

5期メンバー誕生の日!!
ですよね。忘れもしません、4人が受験した『LOVEオーディション21』。当時娘。がレギュラー番組をしていたmuSix!の中で、1コーナーとして追っかけてた時から見ていて・・ドキドキもんでしたね。そして9年前の今日、この特番で新メンバーが決まった瞬間には思わずTVの前で自分も涙しちゃってたのを思い出しますね。そう、個人的にはこの4人に賭けていました。
何か新しいコトやってくれそう・・
って思いながら...。この翌年の春ツアーで初めて地方の公演に行くようになり、御当地や生誕コンにも足を運んだりもしました。そしてそこからいろんなファンの人達と出逢って仲間が増えていきましたね。同時に、この4人が一歩一歩ステキに成長していく姿を見て元気になったり、TVやメンバーの卒業で涙したりと、ホントにここまで素直にEnjoyできたメンバーの姿ってあっただろうか?ってなくらい楽しむことが出来て・・自分の"娘。Life"を変えてくれた4人。本当に感謝のキモチでいっぱいです!で、何やら、22日の東京イベントで、この4人でツアーをやるとかetc..が話に出たそうですが、ぜひとも実現できるといいなぁ・・。でもって、これから先、10年,20年と、それぞれ別の道を歩んでいても、この絆は永遠のもの。どんな形でもいいから、またこの4人とどこかで出逢えるといいなぁ..。ともあれ、9年もの間、青春を僕にくれたこの4人に敬意を表して、この言葉を贈ります・・。
おめでとう!そして、ありがとう..。