オフ・ガキさんのレポから・・。

5期メンバーイベントの後、今週ガキさんは"サマバケ"(多分、他のメンバーも..^^)ということで、

 家族で北海道に旅行されたそうです。写真は、数有る動物園の中でも、動物達のナマの姿と生態を魅せてくれる旭山動物園に来た時の様子です。そちらもよく晴れているのが解りますが、こっちと比べて暑さはどうだったのかな??※以下、ブログより抜粋。

 ガキさんの旅行レポはこれから先まだまだ続いていくのですが、時にはこんなレポも・・。実はこの写真、キリン型の動く乗り物に乗っている姿ですが、これがまた画になると言いますかぁ..、

 笑顔で楽しんでる自分に照れコメ&ツッコミ入れてる姿が健気で・・これもまたカワイイと思います♪だって、ガキさん自身が気に入って乗ってるんですから・・ 折角のバカンスで普段の自分に帰って(公式には"見せたことが無い"ってなるケド)楽しむのはGood!だと思います♪それならそれで、僕達ファンも否定することなく、(その光景を)見てて楽しそう(^^って感じますからネ♪ 今回の旅行でいろいろ楽しんで、ゆっくり疲れを癒されたのかなって思うと嬉しくなりますね。レポートの続報に期待♪ですネ(笑)
 ちなみに..自分はまだ一度もこの"北の大地"に足を踏み入れたコトが無いんですね。ぜひとも一度は足を運んでみたいなって思うんですけどね・・。当ブログには、いつもお世話になってる在住の常連さんがいらっしゃいますので、ぜひとも恩返しをしてあげたいものです。