【募集】みんなで「ありがとう..」を・えりりんへ。

おとといの発表を聞いてから、過去のPVや映像作品を見ていたのですが、その中で・・

祝福SONGでみんなに祝福されながらガキさんと抱き合う姿・・、

いただいたバースデーケーキを両手にかかえて、ニッコリ笑みを浮かべながら喜ぶ姿・・カワイイですね〜。

『・・レッドカーペットの上で??』と驚きと嬉しさを隠しきれずテンパり気味にコメントする姿・・

 この、"女が目立ってなぜ イケナイ"のメイキングのラストでこんな1シーンが・・。ちょうどえりりんのBirthday(の日にPV撮りした?)ということでラストにメンバー達でサプライズを決行した時のシーンが一番思い出に遺ってますね。いやぁ・・泣けてきましたよ..ホントに。これが娘。なんですよね。 どのシーンをとっても、彼女がメインに来るとよりコミカルに際立つんですよね。メンバーの中では"テキトー娘。"の座を堅持していますが(笑、これも実はメンバーそしてファンを楽しませてくれていて・・ほのぼのした空気をも生んでくれる、愛すべき存在なんですよ〜。自分もそんな健気なキャラ、大好きです!ほんとに感謝×2ですね。

【卒業企画のご案内】
メンバー、そして僕達娘。ファンにいつも元気をくださってるえりりんこと亀井絵里さんへの卒業企画が発動されました。当ブログでもTOP画面にリンクを張っておきますのでみなさんからのあたたかいメッセージをどうぞよろしくお願いしま〜す。
 ★『Ray a girl』管理人:ランドさん
 ★『亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう』管理人:にゃむさん
にゃむさんの本体ブログは↓こちら。↓

・・そして今日はぁ、

 なんといってもえりりん師匠であり、ガキさんが憧れた"センパイ"の記念日!ですよね。ずっと変わらないキャラと可愛らしい笑顔がステキですよね。これからもそのままのなっちで居て欲しいです♪
 Happy Birthday!!