やっぱり夏ですから♪

今年は例年以上の猛暑ということで、連日の報道etcで熱中症etcが心配されてますがみなさんお元気でしょうか?管理人はもちろん!(ガキさんと握手してからというもの)、日々元気で頑張ってますよぉ〜。ということで、月イチ恒例のテーマ別shot、今月はぁ・・、

「だぁなぁ」って表現がコミカルですが(笑)。こんなあっつい暑いseasonにはやっぱり喉にスーッとくる食べ物が欲しくなりますよね〜。もちろん!管理人も大好き!ですよぉ〜。ちなみに味を引き立たせる薬味には、しょうがorわさびあたりがBest!なんですが、ガキさんの好みはどうなのかなぁ?? ちなみに個人的にはそーめんといわずにぃ・・、
 ・ひやむぎ
 ・おそば
 ・おうどん
 ・きしめん
麺類ならなんでもOk!ですよネ☆彡。まぁ・・最後の"きしめん"に関しては、毎年夏のハロコンで参戦してた時には、名駅のホーム(orご近所で)食べてたので付け加えておきましたが(^^)。

 ところでぇ、最近の管理人のMyブームはぁ、一部メンバー内で流行っている(?)、

 写真はこの夏限定の味ですが、レギュラーのソーダ味や、\100ちょいしますが、チョコレートverもなかなかのものだと思います。他にもアイスならいろんな味があるのでオススメなどありましたら教えてくださぁい♪
 

 でも・・冷たいモノの食べ過ぎにはぁ、くれぐれもみなさん気をつけてくださいねぇ〜(^o^)/~~