猛暑を吹き飛ばすSmile♪

え〜、連日燃えるような暑さの我が大阪ですが、このほど、連続猛暑日の記録が更新されたということで(昨日まで某所に居てたのであまり意識はしてませんでしたが)、もうじき9月がやってくるのに、そうとは思えない季節感が心配な管理人です。さて..

ここひと月ほどハロショに行けてない管理人です(TT)。なもんでややネタ切れに近い状態で・・いえいえ、今回は夏ハロコンで売られていたshotの1枚です♪ 見た目めっちゃ涼しそうで..癒されちゃいます(笑)、写真では見えてないんですが、濃紺+花柄のこの衣裳、下はショートパンツなんですね。ここんとこワンピース系が多かった中で、こうした衣裳を見てると昔の彼女を思い出すんですよ〜。デビューした頃は"新垣塾塾長"のような男の子キャラが多かったので・・。それから考えると今こうしてきゃわゆい女の子に成長した姿が誇りだと思うし、彼女のファンをずっと続けてられてる現在に感謝ですね。