現在のキモチはぁ・・、


まさにコレですね。5期メン4人による初!のイベント、自分は2公演とも入ってたのですが、とにかく
楽しすぎ!!!!
に尽きますね。4人はもちろん緊張してたと思うけど、自分達にとってはまさに"悲願成就"の思いでいっぱいでした。ステージに4人だけ揃った瞬間から感動しちゃって、楽しそうにイベントをこなす4人を見てると"あの時の姿"とホント変わってない姿・キャラに安心しちゃいました。ホントに時間が過ぎていくのがアッという間で、それが惜しくなって・・、
あ〜、いつまでもこの4人と過ごせたらなぁ..
って(笑)。4人のトークや映像を見聞きするだけで、何かタイムスリップしたように懐かしくて。この空間に居たコトをすごく光栄に思うし、何より、こんなおもてなしをしてくださったみなさんに感謝したいですね。

 今週末の東京公演に行かれる方、できればというか、レポetcは見ずに、まっさらなキモチでこの4人とenjoyして欲しいなって思いますね。リアルにこの4人の成長する姿を見ていれば、自ずとこのイベントの楽しさが解るハズですから・・。個人的にそれをオススメしておきます♪