れいなちゃんが語る”6期メンバー”。

数日前のれいなちゃんのブログに、6期メンバーのコトが写真付きで語られてて..、これが個人的に
キュンッ!!
キたので書きたいと思います。まずは・・、

いつも元気な亀井サン
がテーマの2shot。LiveのMCでは「えっ??」というリアクションの方が多めのれいなちゃんも、えりりんの天然かつ天真爛漫ぶりにココロ和ませてくれる存在感があるのをコメントしてくださってます♪ でも、入った頃の、あのおとなしさから比べれば・・ホント「自分を変えたい!」と言って娘。入りして(その目標を達成することに)成功した彼女の努力を個人的には評価したいですね。続いてはぁ・・、

本当に頭の回転の早さには いつも感心しております
こちらはさゆみんの才女ぶりを評価するコメントが。彼女も入った当初はごくフツーの少女の姿だったのが、いつしか周囲を見れる洞察力のようなものが発達していき、それがもとで(!?)""が似合う女(ひと)になったコトは、娘。の枠を通り越して今やさゆみんの代名詞的キャラとして通じるようになりましたからね。でもって、


>それに比べて れーなは,,, いつもいろんな事がちんぷんかんぷん...
:うん、確かに当たってるかも..?? けど言うコトはビシッ!とツッコんだりしてるから..全然ちんぷんかんぷんじゃ無いよぉ〜、大丈夫!

>個性豊かやろ(笑)

:うん(^^。 まともに人と顔を見て話すコトが出来なかったあの、オーディションの頃から比べると・・みなさんホント、ここまで努力を重ねて頑張ってきたと思います。3人が出会ってからおよそ7年半、"個性の6期"と言ってもおかしくないくらいに3人キャラが突出していて・・いつまでもそんなカンケイはずっとずっと維持していただきたいですね。
 でもって れいなちゃん、ちゃんと2人のコトを見てくれてるし、自身もここまでの道のりは長く苦労の連続だったと思うけど、負けず嫌いな頑張り屋サンな姿が一番印象に残ってますよ。加えて、メンバーの中でファッションリーダーな一面やシンガーとしての成長、新ユニット(?)"田中軍団"に精力的だったりと魅力い〜っぱい!!、これから先も楽しみにしてまっせ〜!!

 ・・ということで、いよいよ明日は3人初!のDSですね。どんな歌、そしてトークが飛び出すのカナ?? あの発表のコトなんてどこかに忘れて・・貴重な3人&ファンとの想い出を、一緒に創りあげて欲しいですねっ♪♪