ようやく・・リベンジの時っ☆

このイキイキとした3人shotを見ながら、

あぁ・・ズッキのポジションに入りたい♪


・・ふと思ってしまった管理人です(照)。もし実現したら、その写真はもう家宝級に保存して、同時に持ち歩きたいですね(^^)。ちょいと報告が遅れたのですが、愛ちゃん&ガキさん、そしてズッキが着ているこの衣裳のみんなと・・



18日に逢えるコトが決まりましたぁぁ〜!!!!


テンションやや高めで失礼しますが(笑)、最新シングル『Only you』の発売記念イベントに当選しまして・・娘。のリリイベはちょうど1年前の"青春コレクション"以来。先日のイベントや、バスツアーetcに行けなかったオイラにとっては、イベントに参加できることは今、素で嬉しいんですよ〜。しかも、名古屋のあの会場は過去2回に渡って落とされたのでなおさら・・ですね。昨日の真野ちゃんとの握手ほどではありませんが、あまり(握手会が)ハイスピにならないことを期待しつつ・・アピールetcも含めて..楽しみにしていたいと思います。