早いもので・・


現在の娘。の"タマゴ"...いや、9期メンバーという名のヒナたちが加入して半年が経ちました。これまでに無いインパクトの強いキャラと現代っ娘。らしさがファンに好評なようで、少しずつですが、相応の成長ぶりを魅せています。個人的にこの4人は、

次代を担うヒロイン


だと思っているので、歌やダンス、バラエティはもちろんのこと、いろんなコトに挑戦して、腕磨いて、1つでも多く自分達の得意分野を増やしていって欲しいと思います!

これからも頑張って欲しいです!!

・・・もうすぐ、夏ハロコンが始まりますが、9期の4人はそれぞれ..どういう形(そのシャッフルユニ?etc)で参加するんでしょうか??