どんな状況でも、キモチはひとつ...!

管理人にとって2年ぶりの夏ハロコン、そして12日ぶりにガキさん達に逢えるからめっちゃ楽しみ♪

31日の夜公演(つまり...3回目!!)にはソロ唱が控えているガキさん♪どんな歌なんだろうなぁ...って期待☆



なんですケド・・



結構ブルーなキモチも実は、ココロの内にはありまして・・




ちょうど、(愛ちゃんの卒業まで)あと2ヶ月に迫ってきて、まさに「ここから・・」という時に発覚した今回の緊急事態。自分達はいつも通り楽しんで、みんなで盛り上がりながら声援を送る、もしくは激励するなら、『無理せずゆっくり治して..』と言葉を掛ける。そのことがなによりの使命だと思ってるので、多くは書かないつもり(ホンネは書きたいケド)ですが、周辺はかなり深刻なようで・・これ以上悪い方向に向かないコトを祈りたいし、1日でも早くこの、現在の元気な9人娘。をもう一度見たいものです♪

・・そう考えると・・7.18(Only youのリリイベ)のコトがすごくありがたい出来事だったんだなって改めて感じますです。だから・・オイラは・・


いつも通り楽しんでがんばるのだ!