ダイスキ2shot@スマ+呟きetc...


スマイレージの中でも個性的なダジャレ担当と食いしん坊担当のふたり..まるで姉妹みたいな2shotですね(笑)。もともと、サキチィーはめっちゃカッコよくって、管理人の1推し!!なのですが、最近・・すごくベッピンさんになってきたと感じるのが、右側に居る、ゆうかりん でして..(照)。High-Kingの頃はまだまだこどもっぽい印象だったのに、もう16歳なんですよね。で・・2月の、あの"ショートカット"イベで、運良くこのふたりがよ〜く見える位置で見てしまったモンだからさぁ〜〜〜タイヘン!!(汗)。一度現場に入るとそこは・・おそろしいものですよね(自爆)。
 明日は我が地に残る数少ない遊園地でイベント+握手会なのですが・・行きたくても行けない現実があって・・4人での活動が残り少ないだけに・・この夏はそうした場に参加できるといいんだけどなぁ・・。マジ、悩んでしまいます..。最近、こういう形のイベント(or握手会etc)が多くなりましたが・・平日に行うとなると、僕達社会人はマジ、ツライのれすね..。

 さて、"有頂天LOVE"の振りをカンペキにしておかないと・・(汗