TVでも”卒業生de再結成”☆

世間はあっつぃ中、三連休に突入していますが、今日のTV番組("音楽の日"・TBS系)に・・

今年、OGメンバーで結成された『ドリームモーニング娘。』のうち、みきてぃとまこっちゃんを除いた8人で生出演・熱唱していました。娘。の原点からのファンである管理人にとっては嬉しい限り・・というか、こうしてTVにご出演すること自体が貴重だったので、ほんの数分程度でしたが、



かつてファンを沸かせたあの時のように、再びTVで魅了する姿がいくつも展開されてて・・管理人も見ていて手に汗握るくらいコーフンしてましたよ〜(笑)。いつの日か、TVで現役の娘。と共演する日が訪れるといいなぁ。


いつの時代にも、こうして元気をくれる人達は必要なんですよね☆