行ってきました!

愛ちゃんガキさんの二人と一緒にバスツアー・・・



ではなくて、これにはハズれた(参加人数が5〜600人前後らしい?)のれす..(涙) なんでも1日目にして感涙するコトありまくりだったとか.. DVDになるのを待つことにしまして、今日はぁ、



 妹分・真野ちゃんの握手会に行ってきました!これは現在発売中の最新シングル『My Days for You』の初回限定版Bに入っているチケットを会場で引き替えて、握手会に参加するという催しなのですが・・いつもと違う慣れない雰囲気の中、彼女を目の前にすると、めっちゃ緊張しちゃったのもつかの間・・、


手を握ってからがけっこう長いっ!!!!



個人的には、ちょうど1年前の、『アロハロ!3 新垣里沙』の握手会とほぼ肩を並べるくらい長かったような感覚でしょうか、もう・・真野ちゃんと見つめ合うどころか、しっかり会話も出来ちゃった人も居らっしゃるとかで。管理人はめっちゃおひさだったので

大阪の"マノフレ"の1人として応援してます!!

みたいなコト言ったかな? 何百・千人レベルの人と対話して疲れ切ってるであろう真野ちゃんでしたが、やっぱりプロは違いますね。そんな状況下でも、あの愛くるしい笑顔と声で返してくれたコトにすごく感謝したいですよ〜。エッグに加入してから5年余り。二十歳になってますます魅力を増してくるオトメの姿はこれから先も、ファンという名の"友達"をい〜っぱい魅了してくれるコトと思います!


ありがとっ!真野ちゃんっ!!!


p.s.今日の大阪は1日中曇天模様ながら、なんとか持ちこたえてくれました(笑。明日は東京で開催ですが・・どうなるのカナ???