新発見+αだっちぃ!


テーブルの上でピース!するサキチィー。まだ14歳なのにカッコいいなぁ..。デビュー以来ショートにしてきた髪は、すっかり肩の上に垂れるくらいにまで伸びてきて・・これから先はまた以前のように伸ばしていくのかな??
 ところでこのshot、実はタテ形で売られているのですが、それを90°倒してサキチィーの視線が真っ直ぐになるようにupしてみました☆ こちらの方がしっくりくるというか・・自然な感じがするのれすね〜。
で・・先週末のWHFで披露したおはガール・メープルによるエクスチェンジ・・本当に惜しかったなぁ。数字的にはドローだったのに..、

ハズかしいけど・・こんなカッコも可愛らしいのれす!夏ハロでは何を歌ってくれるのれすかぁ?冬は(管理人は)見るコトが出来なかったので、そのリベンジが出来るといいのれす☆