今年はどうなる@Hawaiian娘。??


★こちらは昨年度のものです(^^)★
ガキさん達娘。のみなさんは昨日・・じめっとした我が日本を飛び出し、お馴染みのハワイへと飛び立っていきました。約1名..トラブル&ハプニングで波乱のスタートとなりましたが(^^;)、それはともかく、今回は9期メンバーにとっては初!となる海外でのお仕事、そして残り2ヶ月余に迫った・愛ちゃん率いる9人娘。の"卒業旅行"という大きな意味のあるイベントになりそうですね。もちろん!写真のような写真集やDVDなども出るだろうから・・形に残るのはすごく嬉しいし、みんなにとって、感激もひとしおといったところですね。思いきって楽しんで欲しいと思います。
→そうするコトでより魅力的な作品になるコトうけあい!!ですからネ☆¥