”Only you”発売記念イベント at Nagoya(2nd Stage) #2


イベントから1週間が経とうとするんですが・・今回ほど記憶が鮮明に残ってるのはなかなか訪れない感じ..(*^_^*)。この週末はいよいよ(管理人2年ぶりの)夏ハロコンですね。47枚目のシングルも聴けて、メンバーのソロもあるということで、ハワイ帰りの9人に逢えるのがとても楽しみっ♪♪ ではでは・・管理人の運命を変えた??ような..、でもヒサブリにこちらの9人と出来た"至福のひととき"を駆け足ですが、どうぞご覧くださいませ♪

・・イベント本編が終わり、握手会に突入するまで、この回は長かったような気が・・。もっとも管理人の席はP列と後ろから数えた方が早い位置だったこともあるのですが、なによりこの会場はキャパが・・

およそ500名足らず!!!

そりゃぁ・・(過去2回とも)落ちるワケですな。今回はぜぇ〜ったいハズしたく無かったので、この場所でこの瞬間を迎えるのがある意味『悲願』ですね。今回もロビーまで歩くこと2,3分はあったのかな?(メンバーの所に)到達するまでの時間ってめっちゃ長く感じるんですよね。やがて・・女の子達の黄色い声がして、先を見てみるとぉ・・そう、あのジャケットでお馴染みの衣裳を着た9人の姿が見えて・・テンション高まる管理人です(笑。

【並び順とレイアウト】
        
                   ←僕達の順路。

こんな感じ。いつもと異なるのは、先頭の2人・・愛佳ちゃんとヤッシーは着席したままの状態なこと。歩くがままに二人のもとへ近づいてく管理人・・

「ありがとうございましたぁ。」
管理人:「愛佳ちゃん、元気いっぱい!な姿アリガト!焦らず治して下さいネ☆」
「は〜いっ。」

ヤッシー:(ニッコリしながらこちらを向く)
管理人:「ヤッシーも同じく・・ケガが治って、春ツアーのような元気なパフォーマンス、見せてください!」
ヤッシー:「ありがとうございます!」

さゆみん(手をギュッと握りしめながらこちらと目があって・・))
管理人:「遅くなったけど、22歳おめでとっ!幸せな1年であり・・」
さゆみん「はい!ありがとうございます。」
ここで一度、係員の"魔の手"が襲いかかる・・

ズッキ:「ありがとうございましたぁ」
管理人:「これからも明るく僕達を楽しませてください!」
ズッキ:「ありがとうございます!」

・・ここまで速度はいつも通りの(やや速)ペースに。そして・・
管理人:「ガキさん!」
ガキさん:(こっちを見るなり目をま〜るくして)「はぁ〜い!」
管理人:「いつも元気と想い出アリガト!これからもずっとずっと..僕達を楽しませて下さい!」
ガキさん:「はぁ〜い!いつもアリガトねん!!

愛ちゃん:(見つめあうなり手を取りながら..)「わぁ〜!」
管理人:「愛ちゃん、しっかり僕達と想い出いっぱい作っていきましょう!」」
愛ちゃん:(見つめあうなり手を取りながら..)「はい!ありがとうございま〜す。」
・・やっぱり愛ガキコンビは素晴らしいぃ&ありがた〜い!・・

管理人:「これからもステキな笑顔、届けて下さいね〜!」
みずきちゃん:「ありがとうございます。」

管理人:「14歳のえりぽんも可愛く頑張ってぇ!」
えりぽん:「は〜い!」

・・自分の前が9期&えりぽん推しということで、粘りが入った分、9人の中では手短なシーンになりましたね。そして最後は・・ツインテールのあの子に。

れいなちゃん:「いつもありがとうございます!」
管理人:「今日も元気やね〜!見てるだけでこっちも明るくなれるから..これからも見つめていきます!」
れいなちゃん:「ほんとにぃ?ありがとう!」

ハキハキした声で返してくれたれいなちゃん、白くて細い手が離れてしばらく進んだ後、今回はヒサブリに後を振り返る余裕があったのか、みんなの方を向いて軽く一例してる自分が居ました・・。あの、真野ちゃんの握手に比べたらうんと速い流れで進んでいったのですが、そのへんはもう・・何度も経験しているのである程度余裕はあったように感じました。何より、間近でメンバーを見ることがおひさだったので..

可愛すぎるぅ〜!!!

がホンネの感想ですね(笑)。同時にめっちゃ嬉しかったし。世の中にいろんな女の子が存在している中で、やっぱりイチバンに元気をもらってるのはなにより娘。たちですから・・今回ヒサブリにイベントに参加できて、こうした経験を積む機会が出来た事はめっちゃ嬉しかったですね。愛ちゃん率いる9人娘。と過ごせる期間は限りがあるので、これから夏ハロ、そして最後のツアーへと突入するのですが、1つ1つを大事にしながら、いちファンとして頑張っていきたいと感じました。


みんなに感謝っ!!!